ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--【『私のムラムラ、孫の貴方のチ〇ポで解消させてね?』セクハラじいちゃんのせいで美人介護士さんは欲求不満!祖父のせいでまたボクにクレームが!どんな内容かというと...】兎に角祖父のセクハラが酷すぎるんです。だからどんなに優しい介護士さんでもイライラ!あまりにもしつこくて根負けした介護士さんは祖父の相手をしようとするがテコキで直ぐにイッてしまい萎える祖父のチ〇ポ。すると今度は介護士さんの欲求不満が爆発!
 門前払い   2023/05/24-09:26  No.[4965]
    こんな作品がみたいです。

【『私のムラムラ、貴方のチ〇ポで責任取って下さいね?』セクハラじいちゃんのせいで美人介護士さんは欲求不満!また祖父のせいでボクにクレームが!どんな内容かというと...。】病気の祖父はドスケベで介護士さんのセクハラが酷い!どんなに優しい介護士さんでもイライラ...。祖父のあまりのしつこさに根負けした介護士『内緒にしてくださいね?』と、仕方なく相手をするが、祖父は直ぐにテコキでイッて萎えてしまい今度は介護士さんのラムラが爆発!だから毎回ボクが介護士さんのエッチの相手をさせられるんです!




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass

はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room