記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--なぜ?僕がのんびり風呂に入っていると、いきなり妹と妹の友達裸で入って来た、慌てふためいていると、妹の友達が「これが噂のデカチン兄貴?」と話していてビックリ。どうやら、妹達の学校では、なぜか僕がデカチンだと噂になってるらしくて、妹がデカチンを見たい友達を連れてくるので、しぶしぶ見せるといつも見るだけでは終わらない。
 たかたか   2017/08/23-09:03  No.[3730]
    僕は、お風呂好きでだいたい毎日同じくらいの時間に入るのが日課。
 ある日、いつも通りお風呂に入っていると、妹と友達が裸で「おじゃましまーす」と普通に入って来た。
 僕がビックリして、慌てふためいていると、
友達が「これが噂のデカチン兄貴?」と妹に聞いていて
噂??
 「ねぇ、ねぇ、お兄さんデカチンなんでしょ。見してよ〜」
立ち上がると妹達の裸を見て軽く勃起状態。
「すごいね、ホントデカイ。」とテンションあがり握り手コキを始めた。
「舐めてみたい〜」と言い出し、どんどんエスカレートして、最後、3Pまでしてしまいました。
 
噂のデカチンを見たい娘を妹が連れてくる。
 しかも、日課のお風呂タイム中に
 結局、いつも、見るだけでは終わらない。

妹と友達の年下女の子のダブルフェラ、デカチンの気持ちよさに二人とも喘ぎまくってました。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass