記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--男優さん
 古市   2017/08/24-07:04  No.[3731]
    DMMのレビューにもあったけど、男優のリアクションは確かに大袈裟で、
少年役というより、障害者に近い。
女優を魅せるならリアクションは最小限にした方がよいのでは?

特に主観映像時は、女優の声が聞こえなくなる程の馬鹿なリアクションする男優(黒縁メガネのしょう太、昼下がり町内会10の後半の男優)は避けてほしいな。購入する気がおきない。


馬鹿なのかな   2017/08/24-07:12  No.[3732]
 
    それと、最近良く出演している背の高い兄ちゃん(王様ゲーム2の前半に出演しとった)は、カメラマンの位置を把握しような〜。急に頭上げてフレームインするとカメラマンがビックリするぞ。
頭の後ろにカメラがあると思ったら、いちいち頭を上げない事だ。

全然進歩しないし馬鹿なのかな??
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass