記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--知らないおじさんのちんぽに発情する女子高生をお願いいたします。
 たかたか   2017/08/25-09:37  No.[3734]
    昔は近親相姦物に夢中だったけど、最近は、僕もおっさんになったのか、、、知らないおじさんのちんぽに発情する女子高生の作品に夢中というより、見ながら理想的な状況に憧れてます。

内容としては、
知らないおじさんの勃起ちんぽに発情した女子高生が初めて見る大人の立派なデカチンにビックリしながらも、
 「触ってもいい」「舐めてみたい」
「おじさん、ちんぽ入れて」「中に出していいよ。おじさんのたくさんちょうだい」とか
 逃げようとするおじさんを引き留めちんぽをおねだり。
おじさんも若くて可愛い現役女子高生にちんぽを舐めれて、興奮。やる気になって、イカせまくると、もう女子高生はおじさんにメロメロ。

あと、二人組女子高生パターンだと二人がデカチンをみて「ちんぽ、デカイよね」「これ入れたら絶対気持ちいい」とか明るく楽しそうに会話しながらダブルフェラで仲良く舐めまわす。そして、一人が「おじさん、私欲しくなったから、後ろから入れて」と懇願から二人交互につきまくるおじさん。

可愛い顔して、二人のおじさんを連れてきて交互にフェラ、串刺しファック、欲張りな女子高生。

発情した女子高生が、公衆便所やいろんな所に引っ張り連れていきヤリまくる。

ここからは個人的意見ですが、
 ブレザー制服の女子高生が大好きです。
 バックと羽交い締めバックの正面からの感じてる顔と激しく揺れるおっぱいが映るアングルが一番興奮する。
「もっと突いて、激しく突いて」「おじさんのちんぽ気持ちよすぎだよ」などたくさん言ってほしい。

最後、終わって制服を着てから別れ際に小さい女子高生が背伸びして大好きになったおじさんにディープキスを長めにして寂しそうにバイバイ。
 あと、他にも終わった後、「おじさん、セフレになってよ!」と言ってくる女子高生も一人いてほしい。。

たかたか   2017/08/25-18:25  No.[3735]

よくを言えば、見た目と淫乱さのギャップをお願いいたします。
制服の乱れもない真面目そうな眼鏡娘がフェラがメチャメチャ上手いとかセックスなれしている。恥ずかしい言葉を堂々とイヤらしく言ってきたり。
 静かで大人しい女の子が、実はちんぽ大好きで、ちんぽを見ると嬉しくてニヤニヤが止まらないしメチャメチャ大声で喘ぎ「イグイグ」と叫びまくるなど。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass