記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ちょっぴりおもしろい?絶倫少女!自宅に不法侵入してきたレイプ犯。ターゲットの少女をいきなりレイプするも、嬉しそう?絶倫過ぎて何度も求められ逃げられない、家の中で隠れてもすぐにバレて、ちんぽを使われ、段々おびえ始めるレイプ犯。最後は立てなくなるまで搾り取られました。
 たかたか   2017/08/25-19:15  No.[3736]
    地元でも可愛いと噂の少女!
 少女が一人の時に、レイプ常習犯が不法侵入してきて、少女にいきなり襲いかかる。
 何度か中出して、逃げようしたけど、少女に「もう一回」とせがまれ、仕方なくしているうちに、段々回数は増え、
逃げたいのに、、、隙をみて逃げよう試みるも失敗。
 家のいろんな所に隠れるも、「見つけた‼」とすぐバレて
「私からは逃げられないよ。観念して私とのセックスを楽しもうよ」あまりにも無邪気にはしゃいで楽しそうなので、段々怖くなってきておびえるレイプ犯。

 どこに逃げ隠れしても、「だから、無駄だって」とバレて、レイプ犯の上で気持ちよさそうに腰を振ってる少女。
 
最後、立てなくなるまで搾り取られました。
すると、耳元で「明日も楽しく遊ぼうね。三丁目の○○さん」
と囁き、笑い声をあげながら自分の部屋にもどっていく少女!
 
レイプ常習犯の正体も名前もバレていて、「もしかして、俺が誘い込まれたのではないか?」と考え始め怯えるレイプ犯。
 
 可愛い顔して絶倫少女!
 エロいより怖いのかな?



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass