記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--勉強しようよ。
 otsuichi   2017/08/25-21:23  No.[3737]
    「10歳以上年の離れた〜」で有沢りさ/北川エリカの男優(ほっしゃん似)は、演技過剰、ボキャブラリー薄、前戯下手、カメラの位置を即座に把握できない、主観画のフェラ時は必ず女優の手を握ったりして邪魔。少しは自分の出演した作品を観て勉強した方が良い。いい加減ベテランなんだから。

「久しぶりに実家に戻ってきた都会暮らしのスレンダー叔母たち〜」に出演している背の高い若い男優は、
騎上位されている時にしょっちゅう頭を上げて撮影の邪魔をするけど、何年経ったら気が付くようになるのかな?
こいつも自分の出演作を観て勉強しないと、いつまでたっても小銭稼ぎの三流男優だよな〜。

最近よく出演している「昼下がりの王様ゲーム12」の男優(しょう太役)は、グローリーと間違えているんじゃないかな?
しょう太じゃないんだから、あまり甘えた声をだされても。。。4Pとかの場合は女優さんたちが勝手に話すから必要最低限の対話だけにして
もらいたいな。このシシリーズの最後のTAKEは特に男優の無駄な声が気になる。キスされてもいちいち「うっ」とか言わないで欲しいけどね。
こいつらプライベートでもそんな声出すのかね??

顔にモザイクがかかってないDVDもあるけど、一生懸命絡んでいる男優って笑える。特にバックで突いていて、女優さんの後ろで、
どんな顔してよいのかわからず絡んでいる男優って、なんか情けない(笑)






返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass