記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--女の子の友達や家族巻き込まれセックス系の作品お願いいたします
 たかたか   2017/08/27-09:23  No.[3739]
     たまたまセックス中に来た女の子の家族(母、姉、妹)、仲のいい友達、家庭教師など女子が、
ビックリして状況が理解できないまま、なかば強引にセックスをすることに。

 状況が理解できないビックリした顔から、一気に感じてる顔、気持ちよくなる顔の変化が大好きです。
 なかば強引に巻き込まれたのに、すぐに「気持ちいい」と喘ぎまくって、「もっと突いて」とおねだり。

 出来れば、レイプ系じゃなくて、男性2人と女の子が楽しくセックス中に入って来てビックリしている女性に女の子が
 「一緒にセックスしょ(笑)すごい、気持ちいいよ」
と誘って、手を握られ引っ張り込まれて、最初は「えっ、えっ」と戸惑っているけど、ちんぽが入った瞬間思わず「気持ちいい」と言って、
 最後、女の子2人揃って「気持ちいい」「もっと突いて」とセックスに夢中になっていく。

 家族や友達、家庭教師もいいけど、近所の欲求不満ママ友とか、たまたま、配達に来たアルバイト女子とかもおもしろいかも?
 欲求不満な時に巻き込まれて、、、みたいな。 



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass