記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「代わりに責任をとりなさい」、親父の浮気がバレて腹の虫が収まらない義母は離婚する代わりに僕とのセックスをやりたいと言ってきた。カメラの前で義母と何度も中だしセックスさせられました。
 スケベさん   2017/08/27-21:05  No.[3740]
    義母じゃなくて、兄嫁、友達の彼女何でもいいです。旦那(彼氏)公認のネトラレ作品がみたいです。

ストーリー(義母バージョン)
ある日、親父の部屋を掃除していた義母は親父のパソコンから親父が浮気相手とハメ撮りをしている映像を発見してしまいます。
怒った義母は親父と俺を呼びハメ撮り映像を見せ離婚する事を言いました。青ざめた親父は土下座をし「どうか許してくれ、何でもするから」と頭を下げます。
すると義母は「わかりました」と言い、「今回は許します、その代わり私もこの映像と同じ事をするのでこれをパソコン内に残して二度としないよう誓ってください。」
親父「わかった、今からやるんだな」と言って義母とキスをしようとしますが、
義母「誰があなたとやると言ったのですか○○さん(俺)お父さんの代わりに責任とりなさい」と言ってきます。
俺「え、俺が」義母「そう、あなたよこの映像みたいに何度も中だしセックスしますから」親父「○○頼む、母さんとセックスしてくれ」と土下座をする親父。
親父に言われ、しぶしぶながら(内心美人な義母とやれてラッキー)やることに、しかし俺が想像していたより義母は欲求不満だったらしく何度も射精しても求めてきた。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass