記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--マニアックなお願いですが。
 たかたか   2017/08/29-09:41  No.[3741]
    hunterさん合うかわからないですが、3つほどマニアックなお願いです。

1、Tシャツの巨乳女子を後ろから鷲掴み、激しく揉む。
カジュワルな女子、部活帰りのチームTシャツをきたJK、スタッフTシャツを着た居酒屋店員又はプールの監視員など、一目で「おっぱいデカ!」と巨乳だとわかる感じで。
 レイプ系は苦手なので、出来れば発情系で、、、
 わがままですが、「あのロり顔であの巨乳、エロい」と言いたくなる女子でお願いします。
 最近、ニュースで144cmのプール監視員の特集みて顔もかわいくて、巨乳ぽい感じがしたので、思いつきました。

2、レイプ系は苦手なんですが、顔射、髪射、制服ぶっかけ
レイプ系は苦手でもたまに見るのですが、最後、痴漢レイプものでたっぷり顔射されたまま、バスを降ろされる帰っていくシーンは興奮しました。
 そこで、難しいですが。最後、ザーメンまみれの顔又は髪、しっかり着ているけど、ザーメンがあっちこっちに飛び散っている制服などで帰っていってほしい。

3、精子の入った使用済みコンドームをいろんな所に結んで
最近、見た作品で、射精したばかりのコンドームを何個も女子の眼鏡に結んだり髪を束ねて使用済みコンドームで結んだりしていたのがよかったので、
 眼鏡やかばん、制服のリボン、携帯ストラップなど、何度も射精するたびに、女子の体や持ち物に結んで、しかも、ザーメンがこぼれて持ち物がザーメンまみれにそれを喜んでコンドームを結んだまま帰っていく変態女子だったら最高。

難しいですが、できるならお願いいたします。
 売れないかもしれませんが。

たかたか   2017/08/29-10:45  No.[3742]

レイプ系は可哀想に思えて、でも、抵抗しなくなって「気持ちいい」と言い出して嬉しそうな顔になったら興奮する。

痴漢系は、喘ぎ声を我慢するからキライです。
昏睡レイプとかも喘ぎ声がないと興奮しない。

自宅でレイプ系は、しっかり喘ぎ声を出して、バレたら巻き込んで、一緒にレイプするくらいがいい。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass