記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--金曜日の夜に飲みすぎて、朝起きたら、隣に裸の美女が!記憶のない俺、セックスの痕跡あり。覚えてない事にショックを受けていると「じゃあ、もう一回やる」と言ってくれたので、何度も何度もヤリまくりました。
 たかたか   2017/08/30-13:33  No.[3743]
    金曜日の夜に居酒屋で仕事の打ち上げで飲み過ぎた僕。
 次の日、目が覚めると二日酔いしかも、隣に裸の美女が寝ていてビックリ。
何も覚えてないが、使用済みコンドームを発見。明らかにセックスの痕跡があり、めったにない美女とのセックスを覚えてない事にショック!
 すると、隣の美女が目を覚まし、
 「じゃあ、もう一回エッチする?」
と聞いてきたので、何度も何度もヤリまくりました。

 設定としては、金曜日の夜に居酒屋にいた美女。
理想のチャプター
1、一緒に飲んでいた職場の同僚美女とセックス
2、一緒に飲んでいた職場の新入社員とセックス
3、隣の席で飲んでいた美女2人組と3P
4、飲んでいた居酒屋の看板娘店員とセックス
5、飲んでいた居酒屋の学生アルバイト美女とセックス
など、金曜日の夜に仲良くなり、そのまま、体の関係をもち、
ゴムありセックスから、美女に生ハメセックスを懇願され何度も生ハメ、中出し。

 目が覚めると自分には釣り合わない美女が寝ていて、
しかも、飲んでいる間、ずっと「綺麗な人」だと見とれていた女性が、今、目の前で俺のちんぽを舐めまわして、俺のちんぽで喘ぎまくって、中出しまで懇願してくる。
 何発射精しても収まらない。


たかたか   2017/08/30-13:39  No.[3744]
 
    居酒屋とか行くと、若いバイトの娘とか女性店員、近くの席の女性客とか綺麗な女性には、目が行くもんですよね。
あまりにも美人の店員に話かけたら、まだ16歳でビックリしました❗

 そんな女性達がちんぽを舐めたり、気持ち良さそうに喘ぎまくってるのを妄想を映像化して欲しくて。
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass