記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--なんだよ!チキショー!少しの間、ヤリマンビッチJK を家で預かる事になったら、親父は元気になり、妹はイヤらしく、ヤリマン化していき僕は、、、(笑)ヤリマンビッチって最高じゃねぇか〜
 たかたか   2017/08/31-08:23  No.[3746]
    少しの間、一人の女子高生を預かる事になった我が家。
その日から家族は変わっていった。
疲れてきっていた親父は急に若がえり元気になり、大人しくて、眼鏡娘の妹も大胆になり大人っぽくなった。

女子高生を預かる事になって、
2日目
夜中、トイレに行くと親父と女子高生のセックスを目撃。
「おじさん、いいもん持ってるんだから、使わなきゃ。まだまだ若いんだから」とうまくのせられ、激しく腰を振る親父。
激しく突かれるほど、嬉しそうに喘ぐ女子高生。

3日目から
妹と仲良く外出する女子高生。
帰って来ると、妹の雰囲気が少し変わっていて、薄着になりドンドン大胆に眼鏡も外して、堂々として大人っぽくヤリマン化していく妹
それから、毎日違う男子を家に連れてきては、セックスしている妹。
しかも、セックス慣れしてるからビックリ。
どうやら、外出した日に女子高生と一緒に何人もの男性とのセックスを経験したらしい。

5日目
妹のセックスを覗きながらオナニーをしている僕。
遊びにきていた、女子高生のヤリマン仲間にみられ、
「たまってるなら、私が抜いてあげようか」とスカートをまくり、谷間を見せながら言ってきたので、興奮して襲いかかり、何発も射精した。
それから、いろんなヤリマン仲間がくるたび、ついでに僕とセックスして帰っていく。

女子高生も自分の家に帰り、明るく変わった家族。
たまに、来ては僕や親父とヤリまくる。

妹もエロい体つきになり、妹をみて勃起するとすぐフェラ、セックスさせてくれるビッチに。
ヤリマンって最高じゃねぇか〜‼



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass