記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--えっ、喜んでる??学校で一番の美女に告白。フラれた上にバカにされた俺。ムカついたので、彼女の自宅に侵入して、彼女、母親、妹を次々とレイプしてみたが、喜んでる様にみえた。しかも、もう一回レイプしてとせがまれた。美人母娘はレイプされ過ぎて、普通のセックスじゃあ、もう満足できない。
 たかたか   2017/08/31-09:44  No.[3747]
    学校で一番の美女に告白してフラれた俺。
しかも、バカにされ、ムカついた俺は、、彼女の自宅に侵入して、美人母親、彼女、かわいい妹を次々とレイプしたが
3人とも犯されて喜んでる様にみえた。
しかも「もう一回レイプして、お願いいたします」とせがまれレイプしたが、ハメ録りカメラに向かって
「今、犯されてまーす。イェ〜イ」と楽しそうにダブルピース
「このまま、精子、中に出されて孕ませられちゃうのかな〜」ニヤニヤしながら、言ってくる。

美人すぎる母娘は、、レイプされ過ぎて、普通のセックスじゃあ、もう満足できなくなり、レイプじゃないとイケない。
 
娘2人は母親がレイプされて出来た子ども
最近じゃあ、レイプ常習犯も近寄らない家に!
「毎日、レイプしてくれるなら、付き合ってもいいよ」と言ってくれたので、断って逃げた俺。


激しいレイプ系作品は苦手ですが、女性が犯されてるのに、気持ち良さそうにセックスするのは好きですね。
笑顔、あへ顔、ダブルピース、快楽堕ちとか。
寝とられ系の後半だけみるタイプ



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass