記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--母親が急に検査入院する事になり、その間、叔母や近所のママ友が交代で料理や掃除をしてくれて、一緒にお風呂に入ったり、セックスまでもしてくれました。
 たかたか   2017/09/04-08:11  No.[3751]
    母親が急に検査入院する事になり、心配して、叔母や隣の家の新婚の新妻、近所の若妻から美熟女まで来て、交代で料理や掃除までしてくれます。
 さらに、軽い気持ちで一緒にお風呂に入ったら、僕の勃起ちんぽ(デカチン)を見てビックリして、思わず小声で「なんて、おっきいくて、たくましいの」とちんぽに釘付け。
発情して、「こんなに大きくなって、せっかくだからおばさんとエッチしてみょうか」と言ってやらしてくれた。

新妻、若妻、美熟女まで欲求不満なのか、みんなやらしてくれます。
「お姉さんがセックス教えてあげるね」
「おばさんの体に興味ある?」
中には、母娘でくる御近所さんもいて、僕を子供扱いして、あまくみていたのでデカチンで、二人とも何度も何度も激しく突いてやりました。

母親が退院してからも、欲求不満な人妻たちは、僕のデカチンを求めて訪ねてきて、「また、おちんちん欲しくなっちゃたの、お願い」と我慢の限界みたい「はぁ、はぁ、ちんぽ」と興奮して、ズボンを脱がせ、ちんぽに食らいつく。
どうやら、僕のデカチンには中毒性があるみたい。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass