記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--三者面談で頭が良くて美形の女子高生が担任と母親の前で「私、ソープ嬢になりたい。夢なの」と急に言い出し、ビックリする担任と母親。「お前には無理だ」と言う担任を相手に実演しだす女子高生。
 たかたか   2017/09/05-20:09  No.[3752]
    三者面談で、成績もよく美形で人気のある女子高生が、急に
「私、ソープ嬢になります。夢だったんです」
と言い出し、ビックリする担任と母親。
担任が「お前には無理だ」と言うと
「できます」と立ち上がり、担任にキスをして、ベルトを外し始める。
ズボンを脱がせ即尺、「先生をイカせられたら認めてね」
と口やおっぱいや全身を使って頑張る女子高生。
 
しかし、余裕の教師に焦る女子高生。

すると、呆然と見ていた母親がいきなり
 「そこはこうしなきゃダメ。」と乱入
「現役のソープ嬢の私(母親)が言うだから間違いない」

さらにビックリする担任と知らなかったけど、尊敬の眼差しで見る女子高生

気がつくと母と娘が協力して、担任は我慢の限界で何度も射精させられヘトヘト。
母親「帰ったら、練習よ。パパも喜ぶわ。私の業、すべて教えてあげる」と嬉しそうに帰っていく母娘。

何組かいろんなタイプの母娘(母親は若くて巨乳)で!
美少女生徒会長とか部活のキャプテン、エース、成績学年1位など
 



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass