記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--職場体験で先生の進めるお店に行ったら、奥の事務所で媚薬を飲まされ、最初から最後までセックスして終わりました。店長と教師がグルになり、毎年、かわいい生徒を派遣して媚薬セックスをしていた。従業員全員と見回りにきた先生とやりました。
 たかたか   2017/09/05-21:48  No.[3753]
    職場体験で、先生の進めるお店に行ったら、奥の事務所で出されたお茶に媚薬が入っていて、発情。
 仕事の合間に交代で従業員が次々ときて、奥の事務所で永遠とセックスしまくる女子高生
先生が見回りにきた時には、アへアへ状態で
「あっ、先生だー。先生もちんぽちょうらい(ちょうだいが言えてない)」
先生は「店長、今年もいい感じに仕上がってますね〜。じゃあ、俺も一発」と言って挿入。

店長と先生がグルになって毎年かわいい生徒(先生がやりたい生徒)を職場体験に行かせて、味わい尽くす。

強力媚薬と長時間のセックスで、別人のようにちんぽ狂いに。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass