記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--就職の内定がもらえず焦る就活女子大生。そんな女子大生ばかりを集めて、内定と引き換えにセックスを要求する面接官と焦って何でもする女子大生。内定の為に面接官のいいなりセックス。
 たかたか   2017/09/06-08:45  No.[3754]
    内定をもらえず焦る就活女子大生を集めて、さりげなくセックスをもちかけて、いかにもセックスしたら内定がもらえる風に言ってくる面接官。
焦っる女子大生は、迷ってセックスする娘や即答でセックスする娘などさまざま。
 内定をちらつかせて、やりたい放題する面接官。
面接官のいいなりになってセックスする女子大生。
「内定が欲しいでしょ。だったら、生でハメていいよね?」
「中に出していいよね。内定いらないの?中に出して下さいと言って早く」
などむちゃくちゃ要求をしたり、カメラに向かってエロいセリフを言わせたり。「私は、ちんぽ大好きの淫乱女子大生の(名前)です。よろしくお願いいたします」と女子大生も要求に答える。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass