記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--僕の部屋に家庭教師(又は担任女教師)が来ている時に、壁の薄い隣のヤリマン姉貴の部屋からベットのきしむ音とイヤらしい喘ぎ声が聞こえてきて、最初は無反応だった先生だけど、少しずつモジモジして発情、セックスを求めてきた。
 たかたか   2017/09/08-23:16  No.[3759]
    僕の部屋に家庭教師(又は担任の女教師)が来ている時に、壁の薄い隣のヤリマン姉貴の部屋からベットのきしむ音とイヤらしい喘ぎ声が聞こえてくる。
僕はいつもの事だからなれてるけど、最初は無反応だった先生も壁の向こう側の音が激しくなり、「ちんぽ気持ちいい、もっと激しくして」「イク、イク」も聞こえてきて、少しずつモジモジし始める、先生のかわいい反応をみておもわず勃起してしまった僕。
 それに気づいた先生は、さりげなく、僕の太ももの上に手を置き少しずつ少しずつちんぽに近づく先生の手、気づかないふりをしながらドキドキする僕。
 遂にちんぽを握り
 「私達もエッチしょ。もう我慢できない」
と聞いた瞬間、興奮する僕。激しくセックスし始める二人。


弟の部屋に女性が来ている時に、隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきて、発情。

 家庭教師、学校の先生、クラスメイト、幼馴染み、叔母さんなど。

いろんな妄想をできる音や声、セリフなどでも興奮できるかも。

ついでにヤリマン姉貴とのセックスもあれば。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass