記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--レイプされて喜ぶ女子中学生
 脚フェチ狂   2017/09/09-22:49  No.[3760]
    私はレイプされるのが好きな変態女子中学生を見たいです。
夜に誰もいない学校に1人で行って男性教師何人かにレイプされる。そのとき女子中学生は制服に黒のストッキングを穿いていて、男子教師みんなでストッキング脚を舐めまくりながら犯してしまう。
その数日後に生脚に制服に生脚に見えるベージュのストッキングにソックスを穿いて教頭先生にレイプされたことを言う。
そのときにどのようにレイプされたかをきかれて「みんなに脚を舐められた」「濡れてしまった」「嫌だったけど気持ち良かった」とか言って先生を興奮させるように感想を言う。
その後に教頭先生は女子中学生をホテルに連れていきいたぶりながら犯してしまう。
いたぶるときは愛撫しながら「おまえレイプされて濡れていたのはどういうことかな」「本当は感じていたのか」とささやき、女子中学生のストッキングを引張ったりしていじりながら「ストッキングは何で穿いているの?」「校則では禁止でしょう」ときき「ひ、冷え性だから穿いています」といい「レイプされたときはストッキング穿いていたの?」ときき「は、穿いていました」といい「どのようなストッキングかな?」ときき「黒のストッキングです」といい「いやらしいね〜。」「俺もストッキングを穿いている脚を見ていると大人の女性を犯しているみたいな気分なんだよ」「そのストッキングを未だ大人になってない女子中学生が穿いていると余計に興奮してきて脚をいじりまくってから犯したくなってしまうんだよ」「お前レイプされたときにストッキングを穿いていたなんてレイプされたくてわざと夜に学校に行ったんだろう」とささやいて「ち、違います」と言い「嘘つけ!今先生に相談したときにもストッキング穿いているから先生に犯されたいのがみえみえだぞ」と言って靴下を脱がしてストッキングのみの脚をつま先から太腿まで舐めまくってしまう。ストッキングの脚を舐めているときに女子中学生は気持ちよさそうにあえぎ声をあげてしまい「お前声をあげるなんて感じているんだろう。顔では嫌がっていても体が『犯して下さい』と言っているぞ」「顔の表情と体の表情がこんなに違うとは…。お前は根っからの変態女だ」とささやいてしまう。「それにしてもこのストッキング脚いいね〜。ストッキング脚を触っていると大人の女性の脚を触っているみたいな気持ちだよ」「中学生が大人の脚みたいなストッキングをはいているアンバランスさがたまらないよ。お前のこんなように脚をいじられたかったんだろう」と淫語を言う。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass