記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--イタズラ!授業中にわざと先生の前で極太バイブをだしたらどんな反応をするか?いい反応をしたが没収される。その後の先生の行動。
 たかたか   2017/09/10-09:00  No.[3761]
    イタズラで授業中にわざと先生の前で極太バイブを出して反応をみて楽しむ生徒達。 没収されてしまう。

本題はここから、没収した極太バイブを使ってしまうのか?
 没収して、手にバイブを持って廊下を歩く先生。
周りはざわざわして、恥ずかしそう。

女性教師の場合は、自分で使い、見られて、教師、生徒、用務員のおじさんとセックスに発展。

男性教師の場合は、教師、教育実習生、生徒、保護者に使いセックスまで。
 教育実習生の時は、立場をうまく使い、言うことを聞かせる。

 生徒は、できれば、部活のキャプテン(ユニフォーム)や生徒会長など(只の生徒より特別感のある生徒)を今後の打ち合わせと呼び出し、極太バイブで何度もイカせる。
 
極太バイブで激しくされて、
 「あ〜あ〜イっちゃう、ダメ、イっちゃうます、イク、イク」
と叫んで、潮吹きが聞きたいし視たいです。
「ダメ、おかしくなっちゃう」なども。何度もイカせて、自分の思いどうりにしていき、ちんぽを挿入。






返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass