記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--草食系兄貴を見下し馬鹿にするヤリマン妹。だが、脱がせると予想外のデカチンにハマっていく妹。
 たかたか   2017/09/12-08:39  No.[3762]
    草食系の大学生の兄貴を女子高生のヤリマン妹は見下し馬鹿にする。
だが、(妹の何かを目撃した兄貴にヤらしてあげるから黙っててと口止めする妹)セックスすることになりパンツを脱がせるとデカチンだった。

デカチン系で大事なのが、女性の反応ですよね。
今回の理想は、イヤイヤセックスを始めるヤリマン妹がデカチンを見たら、やる気満々になりニヤケ顔で
 「デカァ」「お兄ちゃんデカイな、デカイよ」「こんな大きいの初めて見た」「いいもん持ってるじゃん」「これ絶対いれたら気持ちいいヤツだ」「お兄ちゃんの事少し見直したかも」
あと、別パターンで「久々のデカチン、○○(意外な人、パパとか先生とか)とやった時以来。」妹がヤリマンだとわかっていいかも。

挿入時の反応も大事ですよね。
「すごい、お兄ちゃんのやっぱデカイよ。全然違うもん」「すごい奥まであたる」「デカチン気持ち良すぎ」「お兄ちゃんの気持ち良すぎて、イっちゃう、イク」
何度も、中出しする兄貴と何度も求める妹。
どんどん兄貴とのセックスにハマっていく妹。
「もう、お兄ちゃん以外の人のちんぽじゃ満足できないかもしれない」

最後は、完全に兄貴とラブラブな妹
「お兄ちゃん、浮気したら許さないからね」と笑顔で言ってくる妹に一瞬ブルと震える兄貴



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass