記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--『娘なんかより私の方がいいカラダしてるでしょ?』『ハイ!してます』義理の母がボクたち新居に遊びに来るのは、若いボクの勃起チ〇ポが目当て?!テーブルの下はエロ戦場!!新妻の隙を伺っては常に誘惑してくる巨乳義母!!
 門前払い   2017/12/16-13:43  No.[3883]
    『娘なんかより私の方がいいカラダしてるでしょ?』『ハ、ハイ!してます!!』義理の母がボクたち新居に来た理由は、若いボクのチ〇ポ目当て?!テーブル下はエロ戦場!新妻の隙を伺っては常に誘惑してくる義理の母!!新婚のボクらの家に義理の母が遊びに来ることになり緊張のボクら。だって妻は家事が苦手。躾に厳しい義母は、ボクの妻でもある娘の教育にやって来たはずだったのに…。何故か露骨に、それはそれは大きなを胸を見せ付けパンチラしボクの勃起を誘発!勃起をしたら最後!妻が側にいてもお構いなしでテーブル下からボクのチ〇ポに食らいつく!そんなことしたら妻にバレちゃいますよ!!『でも、娘より私の方がいいカラダしてるでしょ?』と巨乳を見せ付けられたら即答するしかありません!だってボク好みの超巨乳なんですから!

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass