記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--ヤリマンナースの私にエッチ禁止命令が!!でも患者さんの度重なるセクハラで私のムラムラはもう限界!童貞君のそそり勃つチ〇ポを我慢出来ずにくわえて襲ってしまいました!!
 門前払い   2017/12/18-14:09  No.[3885]
    ヤリマンナースの私にエッチ禁止命令が!でも患者さんたちの度重なるセクハラにムラムラはもう限界!童貞患者君のそそり勃つチ〇ポを我慢できずにくわえてしまい、そのまま襲っちゃいました!!ナースの私はヤリマンで患者さんとすぐヤっちゃうから『ナースとヤれる病院』と有名で、来るのはエッチ目当ての患者ばかり。でも婦長さんに見つかってエッチ禁止令が!バレたらクビに?!流石にそれだけはイヤだからずっと我慢してたけど、エッチ目当ての患者さんは私をムラムラさせようとあの手この手でセクハラしてくるので、もう限界!!私の度重なるセクハラを見ながら、モジモジしていた童貞患者君のそそり勃つ立派なイチモツを目にしちゃったら、我慢できない!!驚く童貞君のチ〇ポをくわえてそのままハメ倒し何度もタップリ中出ししてもらいました!!喘ぎ声も出ちゃってたからバレたかも…

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass