記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--元気な素足の女子高生と学校でセックスしよ!
 afternoon   2017/12/19-23:58  No.[3888]
    女子校生と男子高校生(同級生)による足フェチ度・制服着衣フェチ度を求める作品。
ある日、学校の体育館で女子校生Aがバスケットボールの練習をしていた。ここでは足フェチ度を高めるために長袖制服に素足。練習中のフットワークを制服を画面に入れてフォーカスする。そこに男子高校生Aが来る。彼は女子校生Aにバスケットを教えると言い一緒にプレーする。少したって男子高校生より休憩を持ちかけ、体育倉庫に入る。マットの上で男子高校生Aが女子高校生Aの足裏マッサージを始める。男子高校生Aは足フェチであり、今まで床をはねていた素足裏を目の前に我慢が出来なくなる。ふと気づくと男子高校生Aは女子校生Aの足裏を舐めてしまった。男子高校生Aは実は女子校生Aに好意を抱いており、女子高生Aもまんざら嫌ではなく、男子高校生との性行為に発展していく。足舐めに始まり、女子高生に足コキを依頼する。最初はズボンの上から触っていたが、ズボンとパンツを脱がして素足コキを開始する。男子高校生Aは耐えられず簡単に射精、女子高生Aの足裏に精子が飛び散る。女子高生Aは笑い、足を拭かないまま男子高校生Aにキス、シックスナインの体制になり男子高校生は手マンを開始する。女子高生Aのパンツが濡れてきて、制服を一切脱がさず、パンツだけを脱がす。男子高校生Aはそのままクンニを開始。ここで女子校生Aの足裏をフォーカスする。
女子校生Aは「まだ大きいまま」と言って体の向きを変えて騎乗位を開始⇒正常位(足で胸をけったり、首に抱えたり)⇒バック⇒ベンチに腰かけて抱き地蔵(足裏をフォーカス)⇒マットに降りて正常位(後ろから撮る)⇒正常位(足でカニバサミ)のままフィニッシュ(中出しか足裏に射精)。
これはあくまで一例ですが、「元気な素足の女子高生と学校でセックスしよ!」といったタイトルで、体育館だけでなく教室・保健室・屋上に向かう階段などのシチュエーションで政策頂ければと思います。
セーラー服着衣のままそれを乱さず素足のままでというのが一つの重要なポイントであり、足フェチ・制服フェチからの要望が見込める作品になるかと思います。
性行為のスタートからフィニッシュまで制服を一切脱がさず(脱がすのは靴下だけ)、着衣も乱さず、制服着衣フェチと足フェチを両立した作品は今までにないかと思います。これらのニーズはあると思いますし、フェチ度を高める上では美少女系の女優の起用かつスレンダー、黒髪、
清楚であれば文句なしです。以下に例を挙げさせて頂きます。
・竹内真琴
・土屋あさみ
・橋本ありな
・向井藍
・白咲碧
・宮崎あや
・美咲あや
以上を候補として挙げさせて頂きます。
と、思ったままに書いてみましたが何卒検討いただき実現頂ければと思います。宜しくお願い致します。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass