記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「こんな事したら、お兄さんに言うわよ」兄貴が出張で居ないとき欲情した僕に襲われて、義姉さん始めはそんな事言っていたけど、エッチ中に来た兄貴からの始めの電話で話さなかったし、何度も電話が来るから途中から僕がエッチなイタズラにも必死になって隠そうとしたし、最後は義姉さんの事が心配になった兄貴が僕に電話して話している最中に仕返しにエッチなイタズラしてくるんだから困ったもんだよ。
 スケベさん   2017/12/25-05:18  No.[3893]
    浮気セックス中に着信あり、何度もあるから電話の会話中に浮気相手にエッチなイタズラされる作品が好きでそれもオマージュ(使い方間違っていたらすいません)で、旦那が出張で欲求不満な兄嫁が義弟に犯されて口と気持ちでは正反対の事をやってしまっている展開がみたいです。希望は始めの電話後は再度セックスをしようとする義弟に対してまだ抵抗する兄嫁の葛藤みたいなものがみたいです。 

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass