記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「彼氏よりデカイ」彼女いない歴=年齢の僕をバカにしている妹は、彼氏が短小でセックスに満足出来てないらしく、僕を起こすときに見てしまった朝逝ちチン○を見て発情したらしく、僕とどうにかセックスが出来るように偶然を装って僕を勃起させようとしてくる。
 スケベさん   2017/12/27-07:05  No.[3896]
    ストーリー
彼女いない歴=年齢の兄をバカにしている妹が母親に言われて兄を起こすと短小の彼氏と比べ物にならない朝勃ちチン○を見てしまいます。それからは、兄のチン○が気になってしょうがなくなり、どうにか兄を勃起させるようわざと兄がお風呂に入っている時裸で入ってきたり、露出が激しい服を着て兄のベッドで寝たふりをして兄が勃起しているのを見て「妹を見て発情しているの変態」股関を触ってきます。恥ずかしがる(言い訳をする)兄貴を見て、「なんなら、エッチしてあげようか童貞」と話しセックスが始まります。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass