記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--『こんなことなら来るんじゃなかった!!』また今年も浪人確定?!試験会場近くの叔父の家に泊めてもらったら、従姉妹たちがヤリマン化していた!そして叔母までもがヤリマンだった!!従姉妹たちはボクに興味津々でノーブラスケスケ状態でボクに密着、胸チラパイチラパンチラの彼女たちに超絶勃起!
 門前払い   2018/04/16-19:48  No.[4109]
    こんな感じの設定で作品がみてみたいです

『こんなことなら来るんじゃなかった!!』また今年も浪人確定?!試験会場近くの叔父の家に泊めてもらったら、久しぶりに会った従姉妹たちがヤリマン化していた(でも1番末っ子だけは真面目)そして叔母までもがヤリマンだった!!叔父はボクに気を遣い従姉妹たちに大人しくしてろと注意するが興味津々の従姉妹たちは聞く耳無し。ノーブラスケスケでボクに密着胸チラパイチラ乳首チラそしてパンチラの彼女たちに超絶勃起!慌てて隠すも禁欲状態のボクの勃起は収まる訳なくバレたら最後!ボクのチ○ポは彼女らの餌食となり何度も抜かれてしまい、唯一真面目な末っ子の部屋に避難するもヤリマン姉たちのエッチを見せ付けられた末っ子までもまさかの発情!ボクに夜這いを仕掛けて何度も何度もチ○ポをねだり、更に叔父にエッチをお預けされた欲求不満の叔母までも突然乱入!!朝まで叔母と末っ子の3Pで寝る事も許されずチ○ポが勃つ気力もなくなる程発射させられました…(嗚呼、今年で3浪確実だな…)

門前払い   2018/04/23-08:34  No.[4115]

そしてこれは従兄弟のお義兄ちゃんをド助家族から守ろうとする末っ娘目線です。

『ちょっとみんなヤメなよっ!!お義兄ちゃん明日試験なんだよ!!』といってもヤメない肉食姉!従兄弟に興味津々の姉は勃起チ○ポに発情!!更には義理の母親までもが従兄弟を誘惑…こんな家族耐えきれません!!従兄弟が試験会場近くの我が家にお泊まりに来た。姉たちは裸同然の薄着でうろつきエロ話で盛り上がるド助ばかりだから、お義兄ちゃんを刺激しない様に注意するも聞く耳を持ってくれないホントに困った姉たちなんです。久し振りの従兄弟の存在に興味津々で纏わり付くから勃起してしまう従兄。私の静止を振りほどき我先に従兄弟を誘惑し食いまくる!!そして義理の母親までもが誘惑、未遂に終わるも姉たちのセックスを見せつけられた私はムラムラが収まらない!この家族の唯一の良心である私も姉たちと同じ血が??従兄弟を逆夜這いして何度も何度も従兄チ○ポを抜きまくり!!乱入した義母と朝まで3Pエッチしちゃいました!!!

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass