記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--連鎖セックス!僕がデカチンだと知ったヤリマン幼馴染みが発情して強引にセックスさせられてしまいヤケクソで激ピストンして喘ぐ幼馴染み!声が大きく妹に見られていた、しかも、デカチンで喘ぐ幼馴染みを見てその後妹もちんぽをねだってきて、妹とのセックスを見た母親にもねだられ、母親とのセックスを見たママ友にねだられ、そして、ついに憧れの家庭教師にも見られて僕のデカチンをねだって来たのでたっぷり中だししました。
 たかたか   2018/05/31-06:56  No.[4141]
    タイトルは上手くまとまらなかったですが。
要点をいいますと
・1人目は、いままで通り勃起を見てデカチンと知るが2人からは、フェラや女性の「おっきいくて気持ちいい」とか「めっちゃ奥までくる」などのセリフや喘ぎ声などデカチンセックスを見てデカチンだと知る!「えっ、(お兄ちゃん、あの子)そんなおっきいの?」と試したくなり、おねだり!

・いろんな年代の女性がセックスを見てデカチンだと知り連鎖的にセックス懇願する。
ヤリマン幼馴染みとのセックスを見た妹→妹とのセックスを見たママ→ママとのセックスを見たママ友又は叔母さん→ママ友又は叔母さんとのセックスを見た→片思い中の家庭教師女子大生!
・とにかく一本の作品でいろんな年代の女性がみたいです。

デカチンを見たリアクションや挿入したときのセリフで次の女性が発情して連鎖していく作品をお願いいたします。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass