記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「ちょっと、お兄ちゃん止めて!」妹の薄着に興奮して我慢できなくなって襲いかかってしまった。必死にもがいて抵抗する妹だったが僕がデカチンだと知ったら、抵抗が弱まった?口では、「止めて、くそ」とか言っているが体は無抵抗でもしかして期待している?少しずつ股が開いてデカチンの受け入れ体制をとっている妹。最後には、素直になって「気持ちいい」と言っていました。
 たかたか   2018/07/01-08:04  No.[4157]
    必死にもがいて抵抗していた女性が
「我慢できないよ。もう、こんなに勃起してるんだぞ」とデカチンを見せたら「デカァ!」とビックリ

その後から、
口では、「やっ、止めてよ」と言っているが体は無抵抗!どころか期待してる?
抵抗しないので挿入して激ピストンしたら、やっと素直に「気持ちいい〜もっと突いて」と受け入れてくれました。

他にもデカチンを見せた後、「ごめん」と襲うのを止めたら、、、「そんなデカチン見せられたら我慢できないよ。」
立場逆転して妹が兄を襲う。など
デカチンリアクション作品をお願いいたします。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass