記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--子供の頃は気付かなかったけど、大人になってやるとすべてがエロイ!続編
 ジャッキーー   2018/07/01-18:07  No.[4158]
    大人になってやるとエロイ遊び。それは「尻相撲」
子供の頃に女子と尻相撲をやったことがあるけど、大人になってみれば、女性と尻相撲をする機会なんてない。酔った勢いで尻相撲を始めてそのうち…。そんな願望を作品にしてもらいたいです。

幼なじみが自分の部屋に遊びに来て、お酒を飲んでるうちに彼女が「そういえば昔、尻相撲で遊んだことあるね。」と。「昔を思い出して今からやろう‼️」ということに。座布団を1枚用意して、背中合わせに立つと彼女のお尻は見事に成長していて尻肉たっぷりの巨尻。そんなプリプリのお尻が自分のお尻とピッタリくっ付き、「せーの!」の掛け声でお尻をぶつけ合う。彼女の巨尻が自分のお尻にポヨポヨ当たり何とも気持ちがいい。彼女の巨尻パワーで勝つことができない。
何回か勝負しているうちに「野球拳みたいに負けた方が一枚ずつ服を脱いでいこう‼️」と彼女が言い出した。これは絶対に負けられない。
改めて1回戦から。自分の勝ち。彼女はまず上着を脱ぐ。
2回戦。またも自分の勝ち。彼女はジーンズを脱ぐ。すると、純白のパンティーに包まれた尻肉たっぷりの巨尻が姿を表す。
3回戦。彼女が本気を出し、彼女の勝ち。自分はズボンを脱ぐ。
4回戦。自分の勝ち。彼女はパンティーを脱ぐ。生尻に。
5回戦。今まで1発勝負でお尻を突き出してきていた彼女は、腰を前後に動かし僕のお尻にデカイ生尻を小刻みにぶつけて来る。気が付くと僕の息子が大きくなってる。ちょっと気を抜いた隙に、彼女は勢いよくデカ生尻をぶつけて来たので、自分は倒れ込んでしまう。
すると、彼女は自分の大きくなってる息子を見るなり…。
後はお決まりのエッチです。

こんなこと実際にあったらいいですよね。是非作品にしてもらいたいです。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass