記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--自宅で乱交パーティーを開く母娘作品を
 たかたか   2018/07/05-06:15  No.[4162]
    母娘が笑顔で楽しく乱交している作品をお願いいたします。
そして、母娘が知り合いを乱交パーティーに呼んで巻き込んで行く。
母親の妹
ママ友
娘の家庭教師
娘の親友など

又は、母親の乱交パーティーに娘を巻き込むパターンでもいいです。

とにかく、母娘が乱交しながら笑顔で「イェーイ」とめちゃめちゃ楽しんでいる作品!巻き込んだ女性も最後には、楽しんでいる作品をお願いいたします。

名無しさん   2018/07/05-18:04  No.[4163]

スケベなママ友同士が息子を巻き込んでスワッピングパーティーを開く作品が見たい!

同じマンションに住む年頃の息子を持つスケベなママ友同士が、旦那が仕事に行っていない昼間に、お互いの息子たちを交換して若い男の子とのセックスを楽しむ母子スワッピングパーティを開く作品が見たいです。

・パーティーをだれの家の部屋で開くかは、ママ友たちがくじ引きで決定!
・くじで指名されたママの家に参加母子が一斉に集合し、ママたちは持ち寄った男受けするコスプレ(ナース服・CA制服・メイド服・婦人警官・OL制服・セーラー服など)に下はセクシーなランジェリーとパンストに身を包み、プレイは最後まで全裸にはならない着衣セックス。
(パンティは脱がしても射精するまで服やパンストは脱がさない)
・避妊だけはちゃんとする約束で、コンドームは着用してセックスするルール。

親子同士ではない男女が1対1のセックス〜ママ1人をよその息子2人がハメる3P〜全員入り乱れての大乱交(親子同士はヤラない)〜そして最後は盛り上がった勢いでついに実の親子同士で近親相姦!

「やっぱり親子ね。体の相性は息子が一番ね」とあるママが言うと、
他のママたちも次々共感。
「お母さん、ボク生でしたい…」と言い出す息子が現れ、
「わかったわ、ゴム外していいわよ。」
すると別のママが「えっ!?奥さん生で大丈夫なんですか?息子の子供妊娠しちゃったらどうするんですか…」
「息子と近親相姦までしておいて、今さら何言ってるの。かわいい息子の赤ちゃんだったら、孕んでも構わないわ。」
すると息子を溺愛する別のママが追随し、
「私も、自分の息子だったら生でしてもいいわ。○○君(息子の名前)、ゴム外してママのオマンコへ挿れてみて。」
そうこうしているうちに、危険日のため生挿入をためらっていた他のママたちも彼女らにつられ、その場の勢いで生挿入を許してしまう。
全親子が生ハメ近親相姦することになり、相性抜群愛する息子のデカチンポでヨガりまくるママたち。
「中に出して〜」と一人のママが言い出すと、他のママたちも次々追随。
「お母さん危険日だけど、もう我慢できないわ。熱いの中にいっぱい出して〜」
「おかあさんにあなたの子供妊娠させて!」と孕ませ懇願するママまで。
元気な息子たちは1回の中出しでは気が済まず立て続けに2回戦に突入し、ダメ押しの中出しをする。

数か月後、笑顔で井戸端会議をしているスワッピング仲間のママ友たちはそろいもそろって腹ボテになっている!!

「お腹の子が産まれたら、息子と2人目作っちゃおうかしら(笑)」

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass