記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--『ヤリマンの姉友もアヘ顔晒すほどイカされまくり!「性欲モンスターなの、ウチの弟が…」』
 名無しさん   2018/07/07-14:42  No.[4164]
    弟は性欲が強すぎて毎日オナニー三昧!
ヌイてもヌイても朝起きるとギンギンに勃起!
部屋中にオナニーティッシュが散らかるほど底無しの性欲はもはや性犯罪者一歩手前!
結婚を間近に控えた大事な時期に自分がいつか襲われてしまうのではないかと危機感を感じた姉がヤリマンな友達にLI●Eで相談すると「えっ!あんなおとなしそうな子が?わかった、じゃあ私がその性欲無くしてあげるよ!」と頼もしい返答!
ヤリマンの本領発揮で友人の弟であっても何度も受け入れる!
しかしモンスターは予想を超える底無しの性欲でおかわり連発!
(ヤリマンのため使用頻度が高くてコンドームの持ち合わせがわずかっだためすぐ底をついてしまう)
避妊を無視され途中から生ハメされた姉友はアヘ顔晒すほどイカされまくってノックアウト!オマ○コはザーメンタンク状態!
するとまだまだ満足できない弟が姉の姿を発見!
ついに心配していたことが現実となり最悪な結果となりました(笑)

〜身の危険を感じヤリマンの友人に問題解決を託した姉だったがあえなく失敗!コンドームが無くなったこのタイミングで自分まで弟の標的にされてしまい、こともあろうに結婚間近の危険日に理性を失うくらい何度も中出しされてしまい妊娠確定!!(姉友もモンスターからの度重なる中出しで後日妊娠発覚!)

【配役リクエスト】
性欲モンスターの姉役:八乃つばさ
<衣装>薄手のブラウスにフロント一つボタンのパステルカラーのニット、お尻のラインがはっきり判る柔らかい素材のタイトスカート(座るとすぐパンチラするくらいな丈の短いタイプ)にパンスト着用

・姉の(ヤリマンな)友人役:水川スミレ
<衣装>ノースリーブのトップス、超ミニでまくりやすい柔らかい素材のタイトスカート、シースルーの黒いブラ、脱がせやすい超Tバック・の黒いパンティ、履いたままでもハメやすいサスペンダータイプの黒いストッキング(20デニール希望)

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass