記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--『超ヤリチンの弟もギブアップするほどの淫乱ぶり!「性欲モンスターなんだよ、ウチの女房が…。」』
 名無しさん   2018/07/07-15:51  No.[4165]
    妻の性欲が強すぎて毎晩なかなか寝かせてもらえない夫…。毎晩最低3回は求めて来て、とりあえずのベッド上での一発に始まり、風呂場で、リビングで、とその底無しの性欲はもはやセックス依存症なんです!夫の居ない昼間にはオナニーまでするありさま!ついに音を上げた俺が妻のことをヤリチンの弟に相談すると「えっ!あんな真面目そうな奥さんが?」と半信半疑。すると「じゃあ俺がその性欲無くしてあげようか?」とヤリチンの血が騒いだのか本領発揮!自分がEDになるよりはまだいいかと弟の非常識な提案を受け入れた。夫婦の寝室で妻と弟を二人きりにさせるのだが、妻の性欲は弟の想像をはるかに超えおかわり連発!イッテもイッテも満足できない淫乱ぶりで弟は金玉が空っぽになる抜きとられ骨抜きに…正直役に立ちませんでした。ところが部屋の外でその様子をじっと覗いていた息子が…

※母親と叔父のセックスを部屋の外で覗いていた息子は、ぐったりしている叔父をよそに母親を呼びつけ自分の部屋に連れて行くと、母と息子は親子の一線を越えてしまうのであった。
(母親の淫乱な血を色濃く受け継いだこの息子の性欲モンスターぶりが、このあと嫁入り前の姉を心配させる原因になり、ヤリマンな友人に相談しても問題解決せず最悪な結果となるのであった。)

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass