記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--まさか、ここまで染まるとは!受験の失敗で地元で有名なヤりマン校に入学したら、、、大人しくてウブな妹が日に日に周りに染められてヤりマン化!
 たかたか   2024/01/31-07:35  No.[5102]
    ヤりマン校に入学したら、、日に日に染まる妹。
そして、ヤりマン化して、、、!

大人しくてウブな妹がヤりマン校に入学してから日に日に変わっていく自宅での様子。

最初は電話や遊びに来た友達との会話でも恥ずかしいそうに
「ち、ち、ちんぽ(小声)」で言っていたのに日に日に「あ〜めっちゃ、ちんぽ欲しい〜ヤりたい〜」と当たり前に


セフレを自宅に連れ込んだで「彼氏じゃないよ、ただのセフレ」と普通に言うなど

そして、風呂上がりに鉢合わせして僕のちんぽを見た妹は
「結構、デカくていいちんぽしてんじゃん、」と経験豊富感をすごい妹に

「ねぇ、一発ヤらない?」又は「ねぇ、一発ヤらしてくれない?」
僕のちんぽにムラムラしたらしくヤりたがる妹。

そして、
「めっちゃ、気持ちいい!お兄ちゃんのちんぽ」
ヤりマン化した妹の手慣れたテクニックや言葉責めがヤバすぎた。




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass