記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--スマホで撮影している演出作品でお願いがあります。
 たかたか   2024/02/05-23:17  No.[5104]
    最近ある作品の中でスマホで撮影しながらセックスする演出がありますが
お願いがあります。

もっと撮影しているスマホに
笑顔でピースやWピース
カメラ目線でフェラしながらWピース
ハメながら笑顔でカメラ目線
などのポーズやアクションを

他にも
実況したり
「今、弟のデカちんが私の中に入りました。めっちゃ気持ちいいです」
「今、弟のちんぽ舐めてます。」

カメラ目線で感想を言ったり
フェラしながらイヤらしく「めっちゃ美味しい〜」「気持ち良すぎる」


こんな感じで
スマホで撮影している時にカメラを向けられた女性が笑顔で
カメラ目線でポーズしたり
カメラに向かって話かける
演出をお願いいたします。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass