記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--デカちん作品で2パターンお願いがあります。パターン1、童貞のちんぽがデカちんで見た瞬間「えっ、デカ!てか、もったいな!こんなデカちん使ってないのもったいない」と態度が変わり「私が使ってあげる」と筆おろしされる。パターン2、一度味わったデカちんが忘れられなくて「これがまた欲しくて」と部屋を訪ねてくる女性作品
 たかたか   2024/02/07-09:04  No.[5106]
    デカちん作品でお願い

パターン1
文句を言いつつしぶしぶやってくれる姉やおせっかいなお姉さんに体を洗ってもらって
「もしかして、童貞なの〜隠さず手どけて」
とちんぽを見せたら。
「デカ!てか、もったいな!こんなデカちん使ってないのもったいない」
とニヤニヤする年上女性。
「自信もっていっぱい使ったほうがいいよ」
洗いながら「めっちゃいいちんぽ」「もったいない」と言う女性

全然セックスする気もなかった年上女性がニヤニヤしながらフェラしてきて
「もったいなから、私が使ってあげる」と筆おろしセックスしてくれた。
デカちんみてたらヤりたくなった女性。

パターン2
年下女性とデカちんセックスした後の話
妹の友達
親友の彼女など

後日訪ねて来て
「お兄さんのこれがまた欲しくて来ちゃいました」とちんぽを触りながら
または男から
「どうしたの?もしかして、またこれが欲しくなった?」と聞いたら
照れながら頷く女性など

そのまま玄関や入り口で手コキやフェラをする。

最近見た姉と童貞弟の混浴企画で嫌々弟の体を洗う姉が弟のちんぽを見た瞬間
「デカ!もったいな!」「使ってないのもったいな!」と言ったのに興奮しました。
その後からちんぽを積極的に洗ってニヤニヤフェラから筆おろしセックスする姉。
あんな顔を背けて嫌々洗っていたのにデカちんと知ってからの姉に興奮しました。

他にも
ロリ学生が訪ねてきて
玄関で「お兄さんのこれがまた欲しくて」と股関を触っているのに興奮。
そのまま「やっぱりめっちゃデカい」と玄関で小さな手で手コキやフェラをする。

姉や妹
知り合い女性やロリ学生
ウブそうな女性
などの口から「デカ!」や「めっちゃデカい」「デカちん」などはっきり言うのに興奮します。
デカちんを見た瞬間
デカちんをハメた瞬間
の言葉やリアクションをよろしくお願いいたします

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択