記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「このデカちん、やっぱり最高〜」姉が弟のデカちんにドハマりして夢中に!姉にデカちんだとバレて、、、一度セックスしたら「気持ち良すぎる」と気に入られて毎日当たり前のように「ねぇ、エッチしよう」や「欲しくなっちゃた」「一発ヤらしてくれない」と言って部屋に来ます。
 たかたか   2024/02/08-04:12  No.[5108]
    弟のデカちんにドハマりして夢中になる姉
デカちんを見られて興奮した姉に言われるままにセックスしたら
めっちゃ気に入られて、、、今では毎日のように
「ねぇ、エッチしよう」
「一発ヤらしてくれない」
「欲しくなっちゃたからやろう」
と当たり前に言って部屋に来ます。

そして、ハメる度に
「やっぱり気持ち良すぎる」
「デカちん最高〜」
「何度やっても最高すぎる」
とどんどんハマっていく姉



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass