記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「ちょうどよかった、手伝って!」ヤりマン姉がヤる気満々セフレを呼びすぎて相手しきれなくなりたまたま家にいる女性、来た女性を巻き込み大乱交へ。「もう、無理」と妹や妹の友達、妹の家庭教師やたまたま「お母さんいるかな?」と来たママ友二人などに「ちょっと相手しといて」「ちょうどよかった。手伝って」といきなり我慢の限界のセフレ達を押し付けたら、、、家のあっちこっちでセックス多発。
 たかたか   2024/02/21-08:34  No.[5114]
    ヤりマン姉がヤる気満々のセフレ達を呼びすぎて相手しきれなくなりたまたま家にいる女性、来た女性を巻き込み大乱交作品。

妹の友達
妹の家庭教師
「お母さんいるかな?」と来たママ友二人
など
タイミング良くいた女性や来た女性を巻き込む。

シャワーを浴びてる妹に「ちょっと相手しといて」とセフレを2.3人押し込み扉を閉めて

「お母さんいるかな?」と来たママ友二人に玄関でセフレ達を押し付け
妹の友達や家庭教師にも手伝ってもらい

訳のわからないままセックスする女性や意外に楽しんでいる女性も。

玄関
風呂場
廊下
リビング
など家のあっちこっちがセックス場所に
セフレ達が別のセックス会場から移動して入れ替わり立ち替わりなので無限ループ。

そして、いきなり押し付けられた女性達も楽しみ始めていた。

例えば、
最初に風呂場でセックスしたセフレがあっちこっちのセックスに参加して一回りして風呂場に戻ったら最初と違い、めっちゃめっちゃエロくなって楽しんでいる女性
みたいな変化をお願いいたします

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass