記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「私もセフレにしてください」自宅に女性が来客中にセフレが来ちゃた!しかも来客女性の前で「デカちんが欲しくて」と僕のデカちんの話ばっかりするセフレとチラチラ僕の股関を見ながらちゃっかり聞いている来客女性。そして、セフレが巻き込む形でセックスできちゃた。しかも、「私もセフレにしてください」とセフレ懇願してきた。
 たかたか   2024/02/26-15:57  No.[5115]
    自宅に女性が来客中にセフレが来ちゃた

来客女性
家事代行の女性
義妹
仕事の女性後輩、部下
保険のセールス女性
など
そんな来客女性の前で「このデカちんが欲しくて」とセフレが求めて!
セフレが来客女性に聞こえるように僕がデカちんだと情報を与え続けたら、、、、!
こんな感じの作品をお願いいたします。

女性が来客中(義妹や女性部下など)
セフレが来て
セフレが来客女性を巻き込みセックス。
来客女性もセフレになる

たまたま居合わせて、巻き込まれてからの「私もセフレにしてください」とセフレ懇願!



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass