記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--混浴温泉でなにげなく、姉弟(兄妹)で入っていたら、、後から来た一組の変態カップルがこっそりヤりはじめているのに気づいた僕。姉(妹)は気づいてないと思い、僕も気づいてないふりをしていたら、姉の手が僕の勃起ちんぽに伸びてきた。「あんなの見たら、こう(勃起)なるよね!」と隣の変態カップルに触発されて勃起ちんぽを触り始めた姉
 たかたか   2024/03/02-23:41  No.[5119]
    混浴温泉で後から来た変態カップルのフェラやこっそりハメてセックスしているのに気づいた
兄妹
姉弟
気づいかないふりしていたら僕の勃起したちんぽに姉の手が伸びてきて
「あんなの見たらこうなるよね!」と
変態カップルに触発されて発情してしまった。

変態カップルが出口付近や脱衣所などそばを通らないと出ない場所にいるので
身動きが取れずに見ている内に、、、、



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass