記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--幼なじみ彼女の家でおばさん(彼女の母)と二人きり、「ねぇ○君○とはどこまでしたの?」「○君まだ童貞なの?何ならおばさんが教えてあげようか(笑)」、おばさんの冗談を本気にした俺は「お願いします」と返事をしてしまい、二人きりの雰囲気が重くなってしまう。そんな、雰囲気が苦しくなったおばさんは「しょうがないな、一回だけだよ」と僕を寝室に連れて行き初体験(ゴムあり) をさせてくれた。ただ童貞の性欲と久し振りのセックスで興奮しているおばさんが一回で終わることはなくゴムを使い果たすまでセックスしてしまう。まだ物足りないおばさんは最後は「初めての思い出だから、中だしもしてみる」と言って中だしもさせてくれた。
 スケベさん   2024/03/04-03:11  No.[5120]
    昔から知っている相手での筆下ろしで他ではないもので何かないかなで、幼さみじみの彼女の母親はないなと思い投稿します。うざい大人の設定で。

友達以上恋人未満の幼なじみの彼女の家で勉強する予定だったが、勉強中幼なじみが友達から呼び出しがあり部屋で待たされることに、そこにおばさん(彼女の母)がきて、たわいない雑談をしていると、「○君は○としたの?」と聞いてくる。「別に何もない」と話すと「○君って彼女とかいるの?」僕「いえ、いません」「好きな人はいるの?」と聞いてきて「もしかして、○君童貞なの?」と聞いてくる。気まずくなる空気、「何なら、おばさんが初めての相手になってあげようか(笑)」と冗談のつもりで話したおばさんだったが、思春期マッサカリノ童貞の僕には冗談は通じず、「お願いします」と即返事をしてしまう。「え、冗談よ冗談(笑)」僕「あ、冗談何ですか」と落ち込む僕、空気が重くなる。数分後、おばさんがため息をつき「わかった、でも一回だけよ」と言って僕を寝室に連れていく。
「おばさんも久し振りだから、うまく教えられるかわからないけどいいわね」と言って初セックス(ゴムあり)をさせてくれた。
ただ、一回だけの話だったが思春期童貞の性欲と久しぶりのセックスで快感を思い出した人妻の性欲が治まるわけもなく、「初めてがこれじゃ可愛そうね」等理由をつけて何度もしてしまいゴムを使いきってしまう。途中、幼さなじみから「友達の家に泊まることになった」と電話とかもあり、最後は生はめ中だしをしてしまう。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass