記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「まさか、こいつがここまでハマるとは意外だった」クラスのボーイシュ女子や委員長など経験の少ない女子と男子数名で乱交したら、、、、女子がめちゃくちゃハマってセックス三昧!教室、男子トイレ、部室、倉庫などに連れ込み毎日ヤりまくり。今では「早く〜早くヤりたいから〜」」と女子の方から誘って来ます
 たかたか   2024/03/06-14:22  No.[5123]
    ボーイシュ女子
クラス委員女子
運動部キャプテン
など経験がほとんどない女子と男子数名で乱交したら
女子がハマって
その日以降、毎日男子達と乱交三昧!
男子達の誘いをあっさり受け入れ
男子トイレ
教室
部室
倉庫
などに連れ込まれて即セックス。

「まさか、こいつがここまでハマるとは意外だった」
と言うくらいセックスに乱交にたくさんのちんぽに夢中に

今では、女子の方から誘って来て
「そんなの後でいいじゃ!早くしたいから」と手を引かれる毎日。


最初と最後のセックスの間に
ダイジェストで何ヵ所か場所を変えてセックスしているシーンをお願いいたします。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass