記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--両親は旅行、妹は友達の家に泊まりで自宅を乱交会場に提供して楽しんでいたら、、、、僕の知らない所で忘れ物を取りに一時帰宅した妹が「遅れて参加する女子」と勘違いされて玄関で即ハメされて巻き込まれていた。そして、周りに溶け込みなじみ楽しむ妹に気づかず散々ハメて中出ししてから気づいた僕。
 たかたか   2024/03/14-09:30  No.[5127]
    自宅を会場にした兄の乱交パーティーに忘れ物を取りに戻った妹が勘違いで巻き込まれて
いろんな男とセックス後、気づかず兄と近親相姦セックスをする作品。

いろんな部屋で乱交する兄の友達。
「後から何人か女子くるから」と聞いていた男達は
忘れ物を取りに戻った妹を後から参加女子と勘違いして玄関で即ハメしちゃた。

その後も兄のいない部屋で散々ハメられて
兄の側に来たときにはめっちゃなじんで楽しむ妹。

気づかずに後ろから妹にハメた兄は激ピストンして何度も中出してから妹だと気づく


こんな作品をお願いいたします

いきなり巻き込まれた女子が途中からめっちゃ楽しんでいる来るちんぽを全て受け入れている作品



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass