記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「このちんぽ、めっちゃ気に入っちゃった」ダメ社員の僕が勢いで同僚女子社員にハメちゃったら、、、、めっちゃ気に入られて仕事中にも呼ばれてフェラ抜きからの挿入懇願!さらに、家に押し掛けて来て通い妻状態。
 たかたか   2024/03/14-23:21  No.[5130]
    同僚女子社員
女上司
ライバル同期女子社員
新人女子社員など

勢いでハメちゃったら、、、翌日からそれをネタに脅され、ちんぽをねだられる毎日。
「このちんぽ、めっちゃ気に入っちゃったから」
と仕事中に呼び出されてフェラ抜きや挿入懇願する女子社員。

他の社員の前ではいつも通りの対応だけど
二人きりになったらめっちゃ甘えてちんぽを欲しがる女子社員

打ち合わせ、ミーティングなどと呼び出して「欲しくなっちゃた」と触ってくる

そして、
毎日のように家にセックスしに来ます。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass