記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「もしかして、俺って、テクニシャン?」本やAVで見たテクニックを寝ている姉で試してみたら、、、めっちゃ喘ぎイキして「あんたが上手すぎて欲しくなったからいいよね」とスイッチが入り勝手にフェラ、生ハメセックス!そして、母にも試したら同じようにヤれました。その後、ヤりたくなったら姉や母を僕のテクニックでやる気にさせてハメまくり。
 たかたか   2024/03/26-06:50  No.[5135]
    本やAVで勉強したテクニックを試してみたい好奇心が我慢できず。
寝ている姉や母で試してみたらめっちゃ喘ぎイキして
「あんたが上手すぎから欲しくなった」とちんぽを求めてきた。
フェラ、生ハメセックスしちゃいました。

その後も日常的に痴漢するみたいに
家事をしている母のお尻や胸を触るだけで感じ、服の中に手を入れ責めると
スイッチが入りちんぽを触りフェラして「入れて」と懇願してくる、

姉にもさりげなく近寄り痴漢するみたいに触っても抵抗せず感じる
「セックスしよ」と姉から言い出します。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass