記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「おはよう」や「おかえり」からの母姉妹と順番にセックスするのが日課の我が家。朝や帰宅して顔を会わせるとその場でセックスを始めちゃう僕と母姉妹!
 たかたか   2024/04/12-07:16  No.[5143]
    朝「おはよう」セックス
帰宅して「ただいま」セックス
顔を会わせるとその場でセックスが始まっちゃう我が家。

朝、妹と廊下で会い「おはよう」のキスから廊下でセックス!
その後、洗面所で姉に「おはよう」のボディータッチ(お尻や胸、姉からの股関タッチ)からのキス、セックス!
キッチンに行き、母に「おはよう」濃厚キスからの即ハメセックス!

こんな感じで母姉妹と順番にセックスしていくのが日課の作品をお願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass