記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お兄ちゃん、サークルの先輩達よりデカイよ!」大学進学で上京した妹が久々に帰省したらドエロ女子大生になっていた。どうやら知らずに入ったサークルがヤりサーだったらしく、毎日先輩達とヤりまくっているらしく、、、、!そして、そんな妹と帰省中、ヤりまくった兄
 たかたか   2024/04/20-07:15  No.[5149]
    大学進学で上京した妹が久々に帰省したらドエロ女子大生になっていた。
あんなに地味だった妹が色っぽくてめっちゃエロくなっていた。
いろんな話を聞いている内に
何も知らなずに入ったサークルがヤりサーだったらしく、、、辞めれず今では毎日先輩達とヤりまくっているらしい!
と聞いていると妹のエロさと妄想でフル勃起。

勃起に気づい妹が「な〜に?お兄ちゃんもヤりたくなった?」「いいよ!やろう」
と強引に押し倒されて、、、、妹のエロい体に我慢できなくなりました。

妹が大学に戻るまで、ヤりまくり!
ヤりサーの先輩達よりデカイちんの兄
ヤりサーで鍛えたテクニックの妹



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass