記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--皆が喜ぶAV 儲かるAV
 有)SAV   2024/04/27-05:21  No.[5152]
   
女優の皆さんで集まり 美しい素敵な作品を作りましょう

日本のAVは 変態監督 短小男優どもしかいません
企画変態フェチマニア 頭のおかしい事しかいない
16−17cmで巨根!といいつまらないちょこまかSEX
早送りしまくりのくそつまらないAVしかありません

日本中のAV会社関係者数千人
有名監督有名男優などとも話をしても 
答えは100%同じ

19cmのちんちん てめえ巨根自慢か!
えろいSEXなんかさせねえぞ!
誰のおかげでSEXできると思ってんだ!
喧嘩売ってんのか!なめんなこのやろう!

など言われるだけでした
日本のAVは変態どもの趣味遊び

どうにもならないキチガイどもしかいません
精神以上の変態どもしかいません

脳みそ腐った日本のAV アダルト業界を変えましょう

エロとはアートです
美しい素敵な作品を作りましょう

変態監督 短小男優どもを排除したAV
美しい素敵女性 巨根エロイSEXのAVをつくれば100%儲かります

あたり前の事をしない させないのがキチガイども日本のAV

日本のAVは えろいSEXはさせねえぞ!
エロとは変態だ!
AVは 能無し変態監督が作るものだ!
金払ってSEXさせてやってんだ!
と言う考えです

どうにもなりません

男女問わず 協力してくれる方
メールください 
savartseisaku@yahoo.co.jp
 



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass