記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--罰ゲームのくじ引きでやる事になったミッションをしぶしぶやり始めている内に夢中になって「もう、一回」とか「もっとしたい」と何度もしちゃう。
 たかたか   2023/10/12-07:31  No.[5050]
    罰ゲームの何がでるかわからないくじ引きででたエロミッション!
しぶしぶやり始めたらきもよくて、夢中になって「もっとしたい」や「もう、一回」など何度もしちゃう作品をお願いいたします。

罰ゲームなのに喜ぶ
「罰ゲームだもんね」としぶしぶやりからの「めっちゃ気持ちいい」になる


罰ゲーム
数分間おっぱい揉み
手コキ抜き
フェラ抜き顔射
次のゲームが終わるまで固定バイブでいる
他いろいろ。

罰ゲーム中なのに「ヤバい、気持ち良すぎる!」「めっちゃ気持ちいい」など聞こえてくる。
「私、もう、一回していい?」と言い出したり、他の娘の罰ゲームに「えっ、いいな〜」と一緒に参加しちゃう作品



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass