記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お願い一回だけヤらせて」と頼みこんだら「絶対に一回だけだからね」と何度も念押しされて悔いの無いように全力でセックスしたら、、、、あれだけ念押ししてきたのに「ねぇ、もう、一回しない?」「今日もやる?」「そろそろできる?」と毎日何度も言ってくる。断ったらいろんな理由をつけて説得してきて結局ヤっちゃいます。
 たかたか   2023/10/16-09:40  No.[5052]
    幼なじみ
義姉
親戚
叔母さん
家庭教師
などに
「お願い一回だけヤらせて」
と必死にお願いしたら「絶対に一回だけだからね」と何度も念押しされた。
悔いの無いように必死にセックスしたら、、、、!
「ねぇ、もう、一回しない?」
とあれだけ念押ししてきたのにあっさり自分から言ってきた。

それから毎日
「今日もやる?」
「さっきヤってから時間経ってるからもうできるよね?」
「そろそろできる?」
何度も確認してきます。

しかも、断ると
「あんな下手くそなセックスじゃダメ!彼女ができたら嫌われるよ!絶対練習した方がいいから、私が協力してあげるから」や「今後のためにも〜」「将来のためにも、今たくさん経験を〜」
などもっともらしい理由をつけてどうにかセックスするために説得してくる。

結局デカちんが欲しいだけ



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass