記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--居候先の母姉妹!一緒に住むようになり母姉妹の内の1人に筆おろししてもらった僕。それから1年後!今では母姉妹3人と代わる代わるセックスする毎日になり、しかも母姉妹のドエロ調教にも大成功してヤりまくり生活
 たかたか   2023/10/17-07:42  No.[5054]
    居候先の母姉妹
その内の1人に筆おろししてもらった僕。

そして、1年後
母姉妹3人と当たり前にセックスする関係になっており
しかも、調教にも大成功して最初とは別人のようにドエロくなっている母姉妹

ざっくり書きましたが
理想としては
何人か登場する女性
男を嫌う女性が1人いる
他の女性が堕ちて

半年後や1年後に場面が変わり
堕ちた女性と一緒に笑顔でちんぽを舐めている男を嫌っていた女性。
など
最初で少し登場させて無関係にみせて、、、1年後にドエロくなって調教済みで再登場みたいな
半年〜1年後には意外な女性が堕ちていて、1人、2人女性が増えている作品をお願いいたします

童貞から1年でハーレムをつくるまでの話。
個人的には1年後に増えている女性は回想シーンやダイジェストで説明がありこうなってますがいいです



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass